よく訓練されたべとこんの日記

生者の為に施しを、死者の為には花束を。正義の為に銃を持ち、全ての不義に鉄槌を! (by BLACK LAGOON)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタで立候補がマジネタに

NeutralBS20040A.jpg

NeutralBS20041A.jpg

NeutralBS20050A.jpg

NeutralBS20052A.jpg

NeutralBS20064A.jpg



画面白いですが勘弁してください
 
  1. 2007/10/01(月) 00:49:47|
  2. どうみても赤旗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BOT狩り考察

サボりにサボりまくって火上級解放したぜ
次は聖初級46→50だ


・BOT狩り考察

[ヲリ]
位置情報がバグってるので不向き

[フォサ]
範囲でヒャッホウできるけど誤爆が怖い
あとフォース撃つのまんどい
マップ範囲だと位置バグで乙ることも

[レンジャイ]
赤旗のオヌヌメです

35インテ銃でも2発で倒せる上に範囲弾使い分け可
ワイルドショットが対象広範囲で纏め可能
ワイドレンジGMで位置バグもなんのその
クリック→スペースでサクサクいけます


問題はカオス資金の確保だな('A`
  1. 2007/08/14(火) 01:31:14|
  2. どうみても赤旗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イシスウゼー ぱーとつー♪

 
ホリチャソ42歳です

花ちゃんと武蔵君のイシスから防御熟練125でウヒョーです
ふたりはプr もとい、二人のイシスはLv47以上みたいです
秒間4000とか鬼ではありませんが、一撃4000くらいますです
二人合わせて8000くらいで痛いです
本体は一撃1000~1500くらいです
防御熟練は75と100もらえたのでLv43とLv44みたいです
ふざけてますです

でも、象さんは秒間3600+2kPOTで死にませんです
PT組んでればスキルで8000回復しますです
象さんって強いです
  1. 2007/07/05(木) 23:23:49|
  2. どうみても赤旗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イシスウゼー

なんで秒間4000も食らうんだよ
本体なんか2000もいかねーのによー


ヒール3000+2kPOTで秒間5000回復する俺も俺だが。



聖42/51 火43/46 水41/43 土42/45 風43/47
水中級単体GM 風中級単体GM

上級マンドクセ
  1. 2007/07/04(水) 23:08:47|
  2. どうみても赤旗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴

 
深夜の雨から加入申請が来た
リストに載っているのを承知でWISしてみる

やはりカタカナは使えないが、日本語は少し読めると英語で言ってきた
日本版RFは日本限定サービスで、君をギルドに入れることはできないと英語で伝えた


俺さ、中狂は嫌いだけど華人が嫌いって訳でもないんだよな
外国人も嫌いじゃないが、俺は英語使えんし、わからん言葉で会話されると周りの連中も困惑するだろう
規約で海外接続は禁止されてるしな

ギルド入れたら外患誘致(ぉ でBANされかねん


俺が嫌うのは業者だ。日本人だろうが例外は無い
日本円が海外に流れるという理由もあるが、「運営会社が仮想通貨を作って儲けられる」可能性があるというのが一番気に入らん
日本円を稼ぐためにRFを楽しんでいる連中が阻害されるのも気に入らん

だから運営は身の潔白を晴らす為にも、業者を排除しなけりゃ駄目なんだが…

このザマだ。


せめてBOTをなんとかしてくれ…
  1. 2007/06/07(木) 22:15:18|
  2. どうみても赤旗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

RedFlags

Author:RedFlags
越南解放戦線

平成20年4月
 RFZ/T鯖ベラート軍
  ノバス戦線より撤退

平成20年5月
 FEZ/A鯖ゲブランド軍
  エセスティア戦線へ参戦
 
mixi → "2066709"
nico → "368326"

→CoHMOD自作動画
→RF動画
 


「.co」「.ne」「.cn」は書き込み禁止中です。
かな文字にする等の変換を行って下さい。





 

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

その他

ud

