よく訓練されたべとこんの日記

生者の為に施しを、死者の為には花束を。正義の為に銃を持ち、全ての不義に鉄槌を! (by BLACK LAGOON)

車両にパラ装着

知らない人は置いてけぼりだ!

--------


57mmATのanimatorをHowitzerに置き換えただけでパラが出なくなるからAttribファイルだけじゃ駄目ぽ

animatorの参照ファイルが
WW2Art.sga WW2ArtHigh.sga WW2ArtLow.sga
だったから、これを弄くったらHowitzerに装着できた

具体的にはww2Art.sgaのdata/art/models/races/allies/vehicles
にある57mmATフォルダからm1_57mm_antitank_gun.abpを参照

----------
model =
{
"M1_57mm_Antitank_Gun",
"......CommonVehiclesANTITANK_GUNS",
"Parachute",
}
----------

の"Parachute"だけを同じようにm2a1_105mm_howitzer.abpに記述
57mmATフォルダにあるParachuteファイル3つを抽出
4つのファイルを合わせてdata/art/models/races/allies/vehicles/m2a1_105mm_howitzer
にぶちこんでコーティング。ファイル名はWW2Art2.sgaとかてけとーでおk。

このままだと青箱が降って来るから
ArtHigh.sga、ArtLow.sgaの57mmATフォルダよりParachuteファイルを抽出して
Company of Heroes/WW2/DataArtHigh/art/models/races/allies/vehicles/m2a1_105mm_howitzer
Company of Heroes/WW2/DataArtLow/art/models/races/allies/vehicles/m2a1_105mm_howitzer
に格納。これはコーティングしなくてもおk

最後にCoHフォルダに入ってるRelicCOH.moduleの記述を

-------
[data:common:01]
folder = WW2Data
archive.01 = WW2Archives/WW2Data
archive.02 = WW2Archives/WW2Art2  ←コレ
archive.03 = WW2Archives/WW2Sound
archive.04 = WW2Archives/WW2ArtAmbient
archive.05 = WW2Archives/WW2Art
-------

にして装着完了
ww2Art2.sgaのコーティングしない方法は馬鹿だからワカンネ つーかマンドイ
もう少しスマートにできるやもやも



 
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 05:00:27|
  2. CoH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

規制屋の日常

平日=昼夜2連続勤務
休日=12時間の自由時間
雨天=中止ヒャッホゥ
雨季=ハラヘッタ

始発すら出てない時間に集合とかマジ勘弁
つーか過剰睡眠に悩んでたのに昼夜3連続勤務中の睡眠3時間+α
やっぱりこっちの方が体にあってるんだなー('A`)
  1. 2007/12/12(水) 20:35:53|
  2. ry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

RedFlags

Author:RedFlags
越南解放戦線

平成20年4月
 RFZ/T鯖ベラート軍
  ノバス戦線より撤退

平成20年5月
 FEZ/A鯖ゲブランド軍
  エセスティア戦線へ参戦
 
nico → "368326"

→CoHMOD自作動画
→RF動画
 


「.co」「.ne」「.cn」は書き込み禁止中です。
かな文字にする等の変換を行って下さい。





 

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

その他

ud