よく訓練されたべとこんの日記

生者の為に施しを、死者の為には花束を。正義の為に銃を持ち、全ての不義に鉄槌を! (by BLACK LAGOON)

4~7月の無勤数72日(雨天中止含む

んで、今日やった昼仕事で今月は3勤

学生より休んでるぜ!


まぁそれは良いとして、引篭もり生活が基本な人間には
7休→1勤→7休→1勤とか勘弁してもらいたい。
体力低下&夏の日差しがぎーらぎら♪ のコンボがきついです。

あと、現場によって出てくる弁当がクセモノ。
食費が浮くから普通の人は喜ぶだろうが、俺にとっては地獄を味わう事になる。
午前中2㍑水分補給して少し足りなく感じるのに、この弁当のお陰で
水分補給ができる空間が無くなってしまう。
残したら腐るだけだし、「残さず頂く」が信条、故に2時間ほど満腹感と渇きと熱疲労に悩まされる事になった。

ちなみに今日の水分補給は4㍑/8時間ですた
スポドリじゃなかったら病院送りだぜ!(前科有り


スポドリ以外に食塩錠を確保できれば楽になるんだけど、近くの薬局には置いてないという。
だれか何とかしてください
  1. 2008/08/20(水) 20:15:59|
  2. ry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

RedFlags

Author:RedFlags
越南解放戦線

平成20年4月
 RFZ/T鯖ベラート軍
  ノバス戦線より撤退

平成20年5月
 FEZ/A鯖ゲブランド軍
  エセスティア戦線へ参戦
 
nico → "368326"

→CoHMOD自作動画
→RF動画
 


「.co」「.ne」「.cn」は書き込み禁止中です。
かな文字にする等の変換を行って下さい。





 

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

その他

ud