よく訓練されたべとこんの日記

生者の為に施しを、死者の為には花束を。正義の為に銃を持ち、全ての不義に鉄槌を! (by BLACK LAGOON)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイスきゃっほう

キプ前レイプじゃ作ったばっかりのホルキャラじゃ何もできねぇとナイト1でレイス出てみた
そこそこ鈍足まいていい感じだったが、罠バッシュな瀕死めっけて突っ込んだらキルとれずHP激減
500じゃAT抜けられねーなとジャイ2の仕事が終わるまで待機
そこへHP満タンの敵ナイトとエンゲージ!

俺のターン! アイスバインド命中!
騎兵のターン! ジャンプ回避でスラスト失敗!
俺のターン! 闇開始!
騎兵のターン! ジャンプ回避でスラスト失敗!
俺のターン! 回避専念!
騎兵のターン! 誤認してジャイにピアッシング!
随伴歩兵が援護攻撃! バッシュ命中!
随伴歩兵の追撃! 騎兵HP激減!
俺のターン! ギロチン命中!騎兵は消滅した!


そんな感じでキル4 そしてFB成功の報告が上がる
これはイケル!と思った矢先に敵ドラ出現
もうだめぽと思いつつ頑張るが、キプ前まで歩兵が来たところで絶望的な報告が来る

「敵キマ!」

諦めずにサンボル転倒を狙うが敵歩兵の海でかなわず、ドラのブレスで死亡
結果は4キル1デッド 5kd

まぁ… Lv17皿にしちゃ上出来か
  1. 2008/10/24(金) 06:41:37|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RedFlags

Author:RedFlags
越南解放戦線

平成20年4月
 RFZ/T鯖ベラート軍
  ノバス戦線より撤退

平成20年5月
 FEZ/A鯖ゲブランド軍
  エセスティア戦線へ参戦
 
mixi → "2066709"
nico → "368326"

→CoHMOD自作動画
→RF動画
 


「.co」「.ne」「.cn」は書き込み禁止中です。
かな文字にする等の変換を行って下さい。





 

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

その他

ud

